最近リーディング動画見てて、面白い程云われるのが

「悲しい『別れ』があった(←そりゃ、今でも『メイト』の仕事が存続してたら、すがりつきたいくらい、好きな仕事だった)

のと

声に出す練習をして

の2点。


「思いを溜め込むな」

と云われても、本音を語るのは案外、難しく。

書く事すら、ままならなくて困る。

多分、1番のブロックだと思うよ、コレ。

コレがなんとかできたら、もうちょっとポジティブシンキンできんじゃね(豊かさも、一気に来るらしい)。


こればっかりは自分で頑張るしかないんだよな。


こないだまで、泣く事すら難しくて、ようやくひと粒ふた粒、涙流せて、

(まだまだ号泣まで遠いな)

と溜め息。


問題児だった過去、放置子だった記憶、デリカシーのない事実、そーいった嫌な自分から目を背けてきたけど、そろそろちゃんと、ソコにも目を向けないといけないんだろーなー。


誰が私を嫌っても、自分だけは自分の味方で居なくちゃ。

そしたら、そのうち他にも味方が増えるかも、だし。


電車やバスでの時間つぶし方法


スマホを弄りたくないから、メモ帳に考えをまとめる時間にしてる。

それを後で清書して、台本にする事が多いので、むしろ台本進まない時ほど、おでかけしてる。 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する