数秘では、名前を扱わない流派もあります。

私は、たまたま名前付きで鑑定された事がきっかけで、勉強始めた(習ってはいない)んで、このやり方しか、わかりません(いくつか有るアプリも、コチラのパターン多し)


だけど案外、生まれた時の名前って、ドレなん?って事もあるよね。


私の場合、出生届を出す前、父方祖母が『ようこ』と名付けるつもりでした。

母がそれを嫌い『ひろみ』で出したらしい。

出生届は、生まれた瞬間に出される物でもないので、1週間程のタイムラグができるからなぁ。


ちな『ようこ』で鑑定しようと思ったら、



こんな風に3つくらいパターンがある。


それぞれに鑑定結果が違ってくるのが問題(苦笑)。


なので、なるべくなら、ご本人のしっくりくるローマ字表記で鑑定してくださいませ。


一番好きな季節といえば

冬。

誕生季節ってのもあるが雪が、とにかく好きすぐる…。

寒くなると、やたらに滋賀県に行きたがるのも、雪が見たくて仕方ないから。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する