ibisでグリザイユに挑戦してみたが、カラーパレットの基本色だけで塗ってるから、あんまし効果は出てないかも(実際のグリザイユだと、もっとくすんだ色合いになります)。


なので、7枚目レイヤーの白ブラシを少し削ってみた。


🔺チラシ用とインスタ用🔻


狙った効果は出せてるんだが、いかんせん私のセンスが無さすぎて、パロディとしてもわかりにくいし、色合いとかパッとしなくて悔しいけど時間がない(10月1日には会場に)から、これでいく。

QRコード貼り付けと裏のアンケート考えないと、いかんのでね。


ibisの使い方、参考になりますかね?


シルバーウィークの予定は

大方の予想通り、配達です。

てゆーか、当日までシルバーウィークなん、気づいてなかったってゆー(笑)。


暦と関係ない仕事ばかり、長年やってるっつーか、あんまし定休日もない仕事ばっか選んでるせいで(下手すると正月も仕事だったりするから)、2連休でも何して良いかわからずドキドキするのに、世間様は3連休、平気なんだ…。

暇が怖い…。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する