またまたYouTubeからオススメされて、噛み犬系のトリミング動画をいろいろ見てた。



その『泣き』叫び方が(『鳴き』には聞こえない)あまりにも可哀想過ぎて、

(もう、やめたげて~!)

と思う程なんだが、2回目には案外大人しくなってる。

中には完全リラックスして、眠ってそうな仔もいる。


そのトリマーさんの技術もだし、志もだし、なんか見てて、

(そーだよなー。

こっちが傷つくのビビってたら、相手の苦手意識は変わらんままだよなー)

とか、考えてしまった。

『鳴き』じゃなく『泣き』に聞こえてしまう事とか、も、さ。


そーこーしてるうち、ふと『不空羂索観音』の事思い出して、調べてた。

多分、動物繋がりなんだろうけど(鹿皮着た、カウボーイな仏さんだから)。


会いに行きたいな、また圓教寺(姫路)まで行くかな、


と考えてたら、奈良の東大寺にも居らした。

えー、どっち行こ?

(姫路の方が県内なんだが、何故か遠い…。

ロープウェイのせいか…。

🔺吊るされるの恐怖症の人)


セラピーゆるりさん関係で唯一、名前だけ知ってる秋田の唐松神社さんにも奉られてると知って、ビックリしてるトコ。


捨てたいけど捨てられないもの

プライド

ネガティブさ

嫉妬心


研究とか努力の糧にすれば良いと開き直ってから、ずいぶんラクにはなったけど時々やっぱ、しんどくて捨てたくなるね(苦笑)。


あと、何故溜まり続けるのか、ゴミよ…。

(出し忘れるのが悪い)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する