珍しく、ヒーリングなどをやっている。
からだ探検ヒプノから、連想して、身とtalkヒーリングと名付けてみた。

依頼者の極繁忙期が1週間程だったので、普段なら連続でも3日の所を1週間行った。
やたら金色が目立つのは、外部からのストレスを遮断する為のガードを貼るイメージなのね。


で4日越えた辺りで、私も集中力途切れそうんなって(苦笑)。
ただイメージして、そのレポ書いて渡すだけなんだけど、違う事考えそうんなるんだ。

だもんで、インナーチャイルドに切り替えた。
ソコに『物語』が無いと、キツいんだ、何事も。
身とtalk(からだ探検)もちゃんと対話できりゃ楽しいんだが、
(何か痛いな~)
とか
(泣きたい気分になっとんな~)
では、ホント続かない(精進します)。

でもインナーチャイルドと会話すんのは基本、好きじゃないのよ。
(永遠と続きそうなオチャラカホイだの、どこまでも景色の変わらん宇宙空間に付き合わされてみろ!
子供ってのは、ガチで話通じねーんだそ!
振り回されるだけ振り回されるから、イメージなのにヘトヘトんなるぞ!)

オマケにね、ここまで頑張ったのに、依頼者さん、とうとう熱出しちゃったからね。
やっぱ、独学はダメね…(凹)。