水曜は、過去の振り返りデー。


先日、Mii さんの前世退行ヒプノを受けた時のこぼれ話です。


時間が経つと記憶が曖昧になってしまうのですが。


男の子の髪の結い方に特徴があって、
「どーなってんの?
どこ剃ってんの?」
とヒプノ中にも云ってたと思います。
で、描く為に色々調べてたら『男の子って川遊びして流された時に、直ぐに髪の毛掴めるように真ん中結わえてある』とか、『万一の時に、どこの誰かわかるように、各家庭で結い方が違ってた』とか…。
ひえぇ…。
それなのに、捨てられたんだ…。

Miiさんは終始お優しくて(こないだドタキャンしちゃったのに)、まだ大寒波到来中だったからか、
「大丈夫ですか?」
って心配してくださってて、ヒプノ後も、2回続けて重いテーマでの退行をお願いしたせいか、『楽しい事の引き寄せ方』について、お話してくださいましたね。

まー、もーちょい前世そのものの話もしたい所ですが、何でその辺の要望をちゃんと云えないんでしょうね、ワタクシは(笑)。

まあ、これはセラピーであって、遊びじゃないからな。

ヒプノ中に、『頭が悪いから捨てられた女の子』の過去世の話とかしてて、私の前世って結構『親子運』悪いなぁと思った。
(母親の時(ふたりくらい体験)は、子供に先立たれてるし。
それ考えたら、実父に恋して、離ればなれになった娘さんも、親子運悪いっちゃ悪いなぁ。
でも、倫理的に、なぁ…)


弟は、元気だった。
それだけでも、良かったと思う彼の気持ちが嬉しかったな。

あの人と仲良くなったきっかけ

 私は、ただの前世ヲタだから、いつの時代で、どこの国で、何をやってる人で、どんな人生送ったのかが、すご~く知りたいんですよ。

その時のキーワードから、色々調べると結構、歴史的に合致する事が出てきた時の面白さったら!

ワタシと仲良くなって、前世退行しません?!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する