金曜は、紹介デー。


cafe & salon Earthさんの2階で、月1ペースでシャンシャン こと じゅんこさんの箱庭があります。

それがなんと!
1月15日はお年玉企画!
元々リーズナブルなセッション料金が半額になってた!

告知があって、その日のうちに完売してた…。

えー orz  

しょーがないよね┐(-。-;)┌

だって、箱庭だけでなく、お話聞いてくれたり、カードでメッセージ貰えたり、自分の中の答えを引き出してくれるんだよ(体験済み)。
ただでさえ、リーズナブルなのに、半額だもん!
そりゃ、すぐ埋まるわ。
(じゅんこさん、可愛いし⬅️その件は、今は関係ないかな?)


私も、ちょい忙しいタイミングだったから、去年の内から、
「行けるかな?」
「どーしよーかな?」
って迷ってたら、埋まっちゃってたので、また再来月にでも、お医者さんと被らない辺りで伺おう!
(3月まで待つと、18きっぷ乗らなきゃならんくなるんよ)

また行きたい店


 …と云っても良いのかな?

Earthさん1階のランチも、とても美味しくてヘルシーなんですよん(体験済み)。

また、食べに伺いたい…(^q^)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する