どっちゃかってゆーと、

濃い目

みんなの回答を見る


寝る時に、理惠さんとのコラボ試作を聞きながら寝ている(笑)。
睡眠用だから、ちゃんと眠れるか、確認の為でもあるけど(気持ちがイラついてる時は、それでも眠れないタイプ)、今の所、どんなタイミングでも、眠れているので最低限、自分向けではある(笑)。
他の方にも、同様の効果があるかどうかは、まだ配布できていないので、確認できていない(泣)。

いつもは、理惠さんの語りが耳に入る前に眠りにつくのだが、昨日は、眠ってた筈なのに、途中で目覚めて理惠さんの語りが聞こえてきた。
ちょっと焦ったが、
(ま、いいや。
目が覚めちゃったら、も一回聞き返そう)
と思いつつ、理惠さんの声聞いてたら、私の知ってる『コクーン』のポエムと違うのに気づいた。

あえてゆーと、
みたいな、ちょっとネガティブな感じ。
(どーしたんだろ?)
(なんで、内容が違うんだろ?)
疑問に感じながらも、そのまま意識が消えてしまい、気づいたら朝だった。

ポエムの内容完璧に覚えてたら、理惠さんのブログ、チェックして確認できるんだが……。

多分、今、いろんな事に不安を感じてて、気持ちが揺れてるから、見た夢なんだろう。
カードに訊くと、
「様子を見なさい」
って云われたし。

焦らず、グッと我慢我慢。
今はタイミングじゃない。