作った事あるんかな?

覚えてへん

みんなの回答を見る



リピート3回目の方、アニマル、体、と来て、ラストは前世退行となりました。
(同じのでも、違うのでも、何でもOKなんです。
私がヒプノ誘導をしたいから、付き合って貰ってるだけの、一万回モニターなので。
リピーター大歓迎なので、4回目チャレンジもOKよ!)

で。
誘導中、ブラックアウトこそしなかったものの、実は眠ってしまわれてたとの事!!
そんな事あるんだ!!
ビックリ!!
冒頭のリラクゼーション中に寝ちゃう方はいらしたのですが、前世を見に行くまでは平気で、見てる途中から寝てしまわれたのは初の体験でした。

終わった後、フツーに喋れてたので、嫌な出来事を思い出したくなくて、無意識がストッパーかけた、のかも、ね。


唯一、良かったのは、お母さんがちゃんと迎えに来てくれた事。
ふたりで歩く帰り道、楽しかったんだろな……。
家族が多いと、寂しいんだね……。