ヒプノで見に行った時、

抱っこされて、

「ひろみは可愛いなぁ」

って云われたのが、

泣けた。

多分、

武庫之荘での記憶。

みんなの回答を見る


アニマルヒプノは、アニマルコミュニケーションができない私のこだわりでもあります!

何回かアニマルコミュニケーションに挑戦したんだけど、こっちからの問いかけに答えて貰うのは、ホントに難しいとゆーか、聞き取れないっつーか。

そのくせ、こっちの考えは読み取られて、ツンケンされるんですよ……。

アニマルヒプノ中、サクサク答えて貰って、どんどんペットさん達に相談まで乗って貰ってるのを、電話越しに聞いてて、ちょっぴりジェラシー(笑)。

▲アニマルさん達はうまく描けないので、アニマルさん達が待ってる、おうちのイメージ