みんなの回答を見る



とゆー訳で。
前回も『ヒプノの予約がジャンジャン来る』と書いたので、ジャンジャン来るように、モニター企画を考えました。




前世退行は、スピ系で1番人気かと思ってます(私も大好き)ので、説明省く(笑)。

アニマルヒプノは、アニマルコミュニケーションのヒプノ版です。
コミュニケートできるように、誘導します。

体との対話は私の先生である榊めぐみ(今西まゆみ)の台本を元に、ご自分の体の気になる所をミクロの決死隊(古い?わかる?)のように、潜って行って調べる感じの誘導です。

一万人ではなく、一万回なのは、最初からヒプノでイメージを感じとるのがちょっと難しいケースがあるので、納得するまで受けて欲しいのと、私が単純にそんぐらい大量にヒプノやりたいから、です(笑)。

( `・ω・´)ノ ヨロシクー