昨日の夜、なんとなく日本語訳詞を探してて、見つけた情報……。
来年、ドはまりしたミュージカルが上演されるって見つけてしまった。


いや、マジでどーしましょ?!
行けんのかな、東京まで?
どーやって行こう?


だって、キャストがこれだよ?
直美さんがトレイシーって事は、歌は知らんが少なくともダンスはピッタリなの。
あと、芽美ちゃんがアンバーって事は、ダンスも歌もコメディもオマカセできるの。
あげくに、メイベルがCrystal kayさんって事は、もう『I know where i've been』で泣かせに来る事間違いない上に、あのシャイで可愛いママを山口祐一郎さんだぜ?!
こんっなっキャスティング! もう2度と見れない!
『Without Love』と『Welcome to '60』を日本語歌詞で聴けるのも、これを逃したら、いつになるかわからんし。