些細な事なんだけど、やりたい事ができて興奮してるらしい(笑)。

常日頃、リアルのお仕事に関して(配達じゃない方)、
(マニュアル欲しいなぁ)
(自分で作ればいんだけどなぁ)
と思ってた。


こーゆーバーチカル使い出したのも、自分なりのマニュアル作りの一環で。

以前から、内勤の方に別部署の先輩が新人として来る事は聞いていたんだけど、もっと先の話の筈で、その前に担当地区引き継ぎのマップを書かねばだったんだが、急遽2週間早まったので、1日の流れを書いたモノを置いて来る。
なかなかできない(字が下手過ぎて)。
図解も分かりにくいし(きちゃない)。
伝え忘れも出てくるし(焦り過ぎ)。

でも、嬉しくて嬉しくて、眠れなくなった。
つくづく、書くの、好きなんだな、と実感した。

(でも、大変だから、滅多にやらないってゆー)