SAKURA夏号とstory7月号!! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

遅れましたが最近の雑誌まずは2つ







Sakura夏号にて




乙黒えりさんを髪をショートボブに切ったスタイルが掲載されております。


そして




story7月号!!



こちらはなんと髪型とファッションの連動で




このようにロングの方を長めのボブに!





ロングの方をボブに



カジュアル系に切らせて頂いてます。



よかったらファッションとのバランス参考にしてみてくださいね!




はる