大人な雰囲気のボブの作り方! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。











最近大人な雰囲気のボブスタイルのオーダー多くなってますね。

そんな大人のボブの条件をあげさせていただくと
1, カラーは10トーン以下がいいです。基本ブラウン系がベスト!(アッシュ過ぎるとクールになりすぎるためま系統が変わってきますので要注意!顔色も悪く見えます!)
2,できれば前髪は長めのほうが好ましいです。
3,絶対にワンレンのボブにはしないでグラデーションやレイヤーを適度に入れて髪の毛をストレートでも巻いても大丈夫な感じにしましょう!

こんな感じですかね!


大人な雰囲気になりたい女性は上の3つを参考にして目指してみてくださいね!


写真はあくまでも参考な感じです。








はる