榛名神社へ! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

パワースポットでもある


榛名神社へ














なんと入り口から本堂まで上りで550メートルもあるのです!



片道ですよ!






そして本堂のうしろにある岩がどうやらパワーをもっているらしい、、、







岩の上に岩が乗っているかんじ!!!


いい感じでパワーもらいました!




おみくじも二回ひいて二回とも大吉と近年みない感じなので今年は良い年になれるように

頑張りたいと思いました。




はる



Android携帯からの投稿