昨日はarの撮影をしてきました。 | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

昨日はarの撮影をやらせていただきました。





代々木公園でのロケだったので気持ちがよかったのですが



まさかの強風、、、、、、



最悪でした。


テーマはモテ髪がテーマでしたよ。




お店は休みだったのですが二日間ともセミナーや撮影を頂いて



充実した二日間でした!




最近のお休みの日はほとんどこんな感じなのでいい感じです。



あと初めてarの撮影をした






星君!




どうなったかは



ar一月号をチェックしてくださいね!





はる