とある日の師弟対決!!!!!!(ふざけたブログですみません) | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

アフロートジャパンがオープンして早半年が過ぎた


平和な営業後に突如事件がおきた!!!!!!




もともと西岡のアシスタントをしていた二人に亀裂が!!!






菅谷(なんなんだよ!榎本なんか文句あんの?)


榎本(は?菅谷さんこそ、、、いやガースーこそなんなんすか?もう僕は我慢の限界ですよ!)




菅谷(はっ?そんなので俺に勝てると思ってんの?)






榎本(マジで撃ちますよ!!!!!!)








菅谷(うぉおおおおおおおおおおおおおおお)


榎本(ぬぅうううううううううううううう)











榎本(ぐはっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!)


榎本(やはりまだ菅谷さんにはと、とどかないのか、、、、、、)




菅谷(はしゃぎ過ぎなんだよ!!榎本!)

菅谷(そんなもので俺に少しでも勝てると思ったのか!!!!!)








こうして二人の争いに終止符がうたれ



再びアフロートジャパンに平和がもどりました。



つづく、、、、かも?













くだらなくてすみません。



読んでいただきありがとうございました。



はる