あたらしくスタイリング剤導入しました。 | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。


オススメ新商品のご紹介です!!

まずは、こちらです!




オージス ソフトストレート

150m  ¥1500

オイルの含まれた、クリームタイプのヘアースタイリング剤です!
おもに、硬毛を柔らかく毛先まで潤いを持たせながら
滑らかに、保湿してくれます!

使ってみた感想としては、ヘアークリームながらにして
ソフトにセット力があるので
ワックスのベタつきが嫌いな方や
軟毛でも巻き髪仕上げにはもってこいのスタイリング剤です!


☆裏ワザ☆

スタイリング剤と表記されていますが
特に、乾燥の強い髪や
癖のある硬毛の方は
実は、乾かす前のウェット状態に
なじませて乾かしますと、、、

かなり、いい具合にしっとりまとまります!

まさに!万能ヘアケアです!


お次は、こちら!



カルドール ワックスパウダー

60g   ¥1800

大きくふっくらしたフォルムを
素髪感を残しながら表現できます。
使用中の指の引っかかり、使用後のベタつきの少なさは
今までにない快適さを与えてくれます!

使用した感想としては
巻き髪から、パーマスタイル、メンズスタイルまで
幅広く使用出来るソフトワックスです!
パウダーインなので、ボリュームの出づらい
軟毛の根元の立ち上げや
ふんわりとしたフォルム作りを
嫌なゴワつきなく仕上げてくれます!!

さらに!!香りがとってもいいんです!
お買い上げ頂いた方には
香りを気に入って
買われた方も数多くいらっしゃいます!

ヘアーの仕上げの際
今、髪質に合わせてどちらかで
スタイリングしていますので

気になる方は、ぜひお気軽に
お声かけくださいね!!

ではでは~(・∀・)



特に梅雨の季節にはオージスはおすすめですよ!



馬渡ブログから拝借。



はる