サロンカラーはここが違うんです。 | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。


今日は朝からみんなで講習でした。

内容は【髪をダメージから守っていつでも綺麗な状態にしてあげましょう】というもの。

カラーやパーマで生まれるダメージを取り除いてさらに綺麗な状態にしてくれるお薬の紹介でした

それがコレ!

image
『nona』というシリーズ

これをカラーやパーマの間につけることによってアルカリに傾いた髪の毛を、元の状態である弱酸性にゆるやかに戻していきキューティクルを締めてくれるので髪にハリも生まれます。

image
これはいい!!!!
image

こんな感じにカラー中にもシュシュッと

どんどん進化していきます

皆さんに満足していただくために

プロとしてしっかり学んで皆さんにお伝えして行きたいと思います。

お店に来た際は、これは無料なのでバンバンやっていきますね(笑)



はる