鎖骨ミディアム〜パーマスタイル〜 | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

春夏に合う鎖骨ラインのパーマスタイル





襟足には少しハネ感をくわえながら


全体的にはワンカールでパーマをかけておきます。


そうすることによってスタイリングが自由になります。

内巻きでもいいですしサイドもはねた感じにしてもよし、


あまり綺麗に作りすぎずラフにスタイリングをしてあげると


良い感じに仕上がりますよ!






あたたかくなって来たら髪の毛をうごかしちゃいましょ!


はる