美容学生に向けてセミナーしてきましたよ! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

今日は朝から美容学生に向けてせみなーをしてきました。








シャンプーしている時のアシスタントの山田氏の注目度






シャンプーしていてこんなに注目されることはないでしょう、、、




そして僕はセミロングくらいまであったモデルさん(学生さん)を



バッサバッサと切って






ショートボブに切りました!



みんなに美容の楽しさやガチに辛いリアルな声は伝わったかな?



喋りながら昔のことを思い出してなんだか初心に帰れたきがしました。



みんながんばってねヽ(^o^)丿




はる