アフロートジャパン 銀座での店販の取り扱いはこちら! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。








アフロートジャパン 銀座での商品は他の店舗では取り扱っていないものばかりなので要チェックです。

最新の商品ばかりなのでぜひ使って頂きたいです。


ではいきます。





今回はお店で取り扱っている店販商品をご紹介。

気にるものがあったらいつでもご連絡下さい。











左  ファブラス・オイル  100ml

中央 ファブラス・シャンプー  300ml

右  ファブラス・トリートメント  300ml



アフロートオリジナルブランドのヘアケアシリーズ



髪や肌に優しいノンシリコン×アミノ酸系で豊かな泡立ちと滑らかな指通りを実現。カラーやパーマの持ちも良くなります。

また、トリートメントは髪の内側と外側をW補修する浸透型タイプでスタイリングが決まりやすい髪に。






左  フルールパフェ グレープフルーツトリートメント    200ml

右  フルールパフェ グレープフルーツトシャンプー  300ml



海藻エキスをバランスよく配合したシャンプーはボディウォッシュとしてもお使いいただけます。美容液成分で潤いが持続しなめらかな泡が全身を包みます。シャンプー・トリートメント共にグレープフルーツの香りで気分が沈んでいる時でも心を明るくリフレッシュしてくれます。






上段    左  ケアテクトOGシャンプーAC    250ml

            右  ケアテクトOGシャンプーVC    250ml


下段 左  ケアテクトOGトリートメントAC    200ml

            中央 ケアテクトOGトリートメントVC    200ml 

            右  ケアテクトOGエッセンスオイル  85ml



より自然に歩み寄ったヘアケアシリーズを目指し、厳選されたオーガニック植物オイル、天然由来成分を配合したシリコンフリーのヘアケアアイテムです。

オーガニックの視点から髪へのやさしさを考えたケアテクトOGヘアケアシリーズは豊かな自然に恵まれたたくさんの植物の力で、髪を美しく健やかな姿へと導きます。






左  アマトラ クゥオ ヘアマスクAG   250ml

右  アマトラ クゥオ ヘアバス       400ml



髪と地肌にやさしいシリコンフリー処方。アミノ酸・コラーゲンでのケアが大人の上質髪へ。地肌の乾燥をケアしながら、余分な皮脂汚れをきちんと落ちします。フルボ酸が髪を補修し白髪予防効果を高めハリ、コシ、ツヤのある髪へと導きます。





気になるものはありましたか?????



これはまだ一分なのでまたアップしまーす\(^o^)/


phot   松島春樹

デザイン構成 矢ケ崎健