電話がつながらないときはこんな予約が便利ですよ! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

電話がつながらないときは是非こんなやり方で予約して頂けると


非常に便利で簡単です。




ではご紹介します。


定休日に電話がつながないというお客様が大変多いので、改めましてネット予約をご紹介!!






まずはコチラからアクセスいただき






FBのアカウントがある方は左 ない方は右をクリック!!




担当者を選んでいただき!!



メニューを選択☆





時間と日にちを選択

時間は縦で♪


日にちはヨコです☆




最後に連絡先を記入いただき終了☆


めちゃ簡単じゃないですか???


電話が繋がらないとき休みの日は是非!!


※ネット予約がいっぱいでもでんわで確認していただけると取れる時がありますのでネットがいっぱいだったらでんわください!!

西岡のブログから拝借しました。




はる