最近のつくった髪型(まとめ)よかったら参考にしてね! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

何点か作品を作ってあげてなかったので載せますね。

まず



ロングのレイヤーがたっぷり入ったスタイル。コレはコテで巻いたスタイルですがこのくらいならゆるいパーマで再現が可能です。
一見しっかりとかかっていそうなパーマですがカットのベースでしっかりとレイヤーを入れてからパーマを大きめにかけてあげる事によってこんな感じに仕上がります。


次に




こんな感じや




こんな感じのナチュラルなショートヘアーに気持ちパーマがかかっているスタイル。

コレはショートにパーマをしっかりとかけていくとどうしても一昔前の年配の方のようなパーマになってしまいます。


なので



部分的にパーマをかけてあげる事で解消できます。


ショートでパーマを失敗した事あるかたは部分パーマがおすすめですね!


もしパーマが怖いと言う方がいたら是非カウンセリングだけでもご来店してくださいね。




ではまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はる