セミナーおわり! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

無事に終わりました!


気づけば今日は六時間


昨日は夜三時間!


かなりみっちりやりました。


皆さんの反応も良くやりやすい環境でセミナーやらせていただきました。


少しでもためになっていただけたらさいわいです。


ウェルジャパンのみなさんありがとうございました。








写真はすすきのにあるけやきという


ラーメン屋さん。


うまかった。



セミナーの写真一枚もないやショック!




はる



Android携帯からの投稿