ショートボブ(パーマスタイル) | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。


ナチュラルに毛先中心にパーマをかけた形になります。


ショートでパーマの気おつけたい所は強くかけすぎてくるくるになってしまう所ですね

写真くらいにナチュラルにかけてあげるとどんな年代においても老ける事はないと思います。なのでパーマをかけるとき美容師さんにオーダーするときは注意しましょう。

心配なときは必ず切り抜きなどを持っていってパーマの強さを共有しましょう。








スタイリングするときは写真のように片方だけ耳にかけてメリハリをつけてあげると



可愛いとおもいますよ!(マイブーム)ですが、、、、、



良かったら参考にしてみてくださいね。





はる