松島的ボブのテッパン? | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

$アフロート スタイリスト 松島春樹のきままな日記



襟足を短く切り込んだボブスタイルになります。


最近の髪型はデザインはもちろんライフスタイルに合わせた髪型が人気があるように思います。



特に今年の夏はお客様のオーダーが”暑いから”とか”子供が”とか



こんな方々が増えたきがしますね。




前だと短くする人は”イメチェン”とか”切り抜きで可愛いから”が多かったのにね!





このボブならデザイン性もライフスタイルも両方兼ね備えているかなぁと思います、





ちなみにカラーリングで遊びを入れているのですがハチ回りに縦にスライシングでローライト!



表面のみにハイライトをウィービングでハッキリとした明るい所を作ってメリハリをつくります。





そうするとボブでもノッペリせずにいい感じになりますよ!


$アフロート スタイリスト 松島春樹のきままな日記




サイドバックになります。




アフロート スタイリスト 松島春樹のきままな日記
アフロート スタイリスト 松島春樹のきままな日記





ぜひ!




はる