東北といえば! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

アフロート スタイリスト 松島春樹のきままな日記-100524_133820_ed.jpg

おそば!



水が綺麗な所は蕎麦がうまい。



帰りは時間がなかったのですがチョッパヤで蕎麦を食べて帰ってきました。



今日は120名くらいの方々がいらっしゃってましたが




みなさん笑いあり真剣な質問ありですごくやりやすい環境で講習させていただきました。





ありがとうございましたm(__)m





僕もこれからまだまだがんばっていきたいと思います。






有海理美容器具のみなさまナプラのみなさま大変お世話になりました。





はる