ありがとうございました | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

アフロート スタイリスト 松島春樹のきままな日記-100517_085841.jpg

昨日の夜はハーベンさんの


コンテストの審査員をやらせていただきましたm(__)m


その後にデモンストレーションをやらせてもらいみなさんのやる気をひしひしと感じながらモデルさんを切らせて頂きました。




そのあと幹部の方々とお食事させて頂いたのですがみなさん若いのにめちゃくちゃ熱い方ばっかりで負けてられないと思いました。





また近々講習でお会いできたらもっとユックリと飲みたかったですね。





さてさて





これから名古屋へ向かいもう一本講習です。





気合いいれないとp(^^)q






はる