またまた! | アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

アフロートジャパン(AFLOAT JAPAN)銀座ディレクター松島春樹の気ままな美容ブログ

都内一店舗をえてAFLOATへ入社。AFLOAT JAPANにてディレクターをやらせていただいてます.
最新の髪型やカラー、パーマ、ヘアスタイルを掲載していきます。
twitter、Facebookもやってますので是非みなさんフォローしてくださいね。

080124_1625~0001.jpg
初登場のおしりーなこと


秋山莉奈ちゃん!



いつもネイルとカットと
トリートメントできてくれてます!


だんだんいろんな人に僕がblogやってるのを告白してます。


みんな仕事の忙しい時間の合間をみて来てくれて
いつもありがとう(^o^)



これからもよろしくね!




秋山莉奈ちゃんのblogには
もっとアップの写真が載るかも?


ぜひ見てみてね!




はる