敬老の日!! | 新松戸 美容室・美容院 MATSU HAIR(マツヘアー)のブログ

敬老の日!!

こんにちはパー新松戸美容室 美容院ラブラブMATSU HAIRですラブラブ


今日は敬老の日お茶


ゴットマザー 以前は長音記号2敬老・・・・・・はてな5!

他人事のようにスルーしていたのに・・・yaa


近頃は~~~キャッ☆



「」プレゼント何が欲しいかなぁ~~~ぶー「」って言いますキャー




【いくら高価な物でも私が気に入らなければただのゴミ】と言う

ゴットマザーなので・・・。中々一筋縄ではいかないん~・・・。




今回ゴットマザーからプレゼントリクエスト・・・・・!!!!!!!!





「」マルキラ☆アクアーリオで良いわマルキラ☆「」  とDASH!DASH!





ぉぉおお~~DASH!DASH! 嬉しいリクエストではありませんかやったー




日頃MATSU HAIRで購入してくれていますがにこっ

MATSUが「もうそろそろ無くなるよね」って言ってうふ

購入して頂きますかお

ゴットマザーから欲しいと言ってきたのは初めてウキャキャ

喜んでプレゼントしますきゃー



今日アクアーリオちゃんにグレース(ゴットファーザーにも・・・・)

花よりだんごのゴットマザーなので食するものも・・・・・・・・・

リンゴぶどうも一緒にプレゼントしま~すひよざえもん ラブラブ



これからも

ますますお元気にキレイになられること間違いないでしょう笑よろこび




ビーワンでうるおい音譜笑顔HAPPYがふえますようにキラきゅんっ

発信~~~ビビビビビビビビビビビビ~~~~カエル

美美美美美美美美美美美美~~~~~~~~ケロリ

ペタしてね