透明感 美肌!! | 新松戸 美容室・美容院 MATSU HAIR(マツヘアー)のブログ

透明感 美肌!!

こんにちはパー新松戸美容室 美容院ラブラブMATSU HAIRラブラブです


昨日の続き
新松戸 美容室・美容院 MATSU HAIR(マツヘアー)のブログ-120907_164429.jpg
このヴィーダフル
 コスメ・デ・キレートスキンケア 

(ミヤモンテフルボ酸配合)


何が特徴かはてなマーク

簡単に言うと・・・・・・シラー 

透明感ラブラブのある美肌ラブラブ美白になるチョキ


昨日ご説明させてもらったクレンジング 洗顔でうえすぐ体験します


ハートブライニングフェイスローション(化粧水)


この化粧水通常の2倍の水分保持力と保湿力をもつ

スーパーヒアルロン酸が角層奥深くまで浸透 潤いを与える

化粧水なのに美容成分たっぷり贅沢なのだにひひ



クラブブライトニングエッセンス(美容液)

くすみ気になる ハリがほしい 透明感がほしい

そんな方にはおすすめグッド!

透明感アップ美肌に導く高濃度なグラブリジン効果が期待できるグッド!




ダイヤブライトニングモイスチャークリーム(保湿クリーム)

保湿効果はもちろんグッド!

肌のキメを整えるコラーゲン 

ハリを与えるアセチルヘキサペプチドー38 コエンザイムQ10配合

付け心地は軽いけどハリ 弾力しっかりグッド!



この化粧品のすごいところは・・・・・・・・

透明感のあるお肌に必要な3つの条件が満たされているグッド!





その3つの条件とは・・・・・・・・・・

1お肌の水分量キープする

2メラニン色素をためない

3角質をためない




あれこれ説明しましたが

ラブラブ透明感のある肌 美肌ラブラブになるってことですラブラブ!


すべてカラダに優しい素材を贅沢に配合グッド!

自然派発酵コスメシリーズクローバー



一度おためしあれ~~~~~

もちろんMATSUは使用してますウインク




ビビビビビビビビビビビビビビビビビビ~~~~~~~~~~~けろけろけろっぴ

ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ~~~~~~~~~~~~~只今発信中

お客様の笑顔が増えますかえる1