こだわり!! | 新松戸 美容室・美容院 MATSU HAIR(マツヘアー)のブログ

こだわり!!

こんにちはパー新松戸美容室 美容院ラブラブMATSU HAIRですラブラブ


お休みの火曜日は お勉強かねていつもお世話になっているm(u_u)m

モノリス プロさんにお邪魔しに行きましたパー


場所は経堂地下鉄

知らない土地は楽しいですニコニコ


知らない土地での講習の時はなるべく早く行き探検 ランチラーメン




今回の探検ランチは
新松戸 美容室・美容院 MATSU HAIR(マツヘアー)のブログ-120904_134057.jpg

なっ・・・なんと!日本一おいしいミートソースナイフとフォーク左矢印(メニューに記載されてます)

「トスカーナさん」に出会いました


トスカーナさん

パスタにも 生バジルにも そして当店自慢の「日本一のミートソース」にも

こだわりがあるそうですウインク

ミートソースは本場のイタリア人も認めるおいしさグッド!



MATSUの感想は・・・・・・・・

今までに食べたことないミートソース笑い

生パスタはモチ モチ音譜


こだわりパスタが分かりますニコニコ



トスカーナさんのメニュー紙に

「料理人を通して人を幸せにする

トスカーナは、

末永くお客様とお付き合いしていくために

徹底して健康な食材にこだわり続けています」

と記されていますラブラブ



MATSU共感べーっだ!




MATSU HAIRも

サロンで扱う薬剤はビーワン水に混ぜて使用することで

化学物質のバランスを整え 

お客様の髪や身体に負担なく安心 安全に

本来の健やかな美しさを取り戻し

その後排水口までもが環境浄化をしていきます

というこだわりがありますパー




トスカーナさん経堂のほかにもあるので・・・・・・・

日本一おいしいミートソースナイフとフォーク

お試しあれ~~~~よろこび




ビーワンでお客様の笑顔が増えます蛙だケロw

ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ~~~~~~~~~~

ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ~~~~~発信中かえる11