実感!! | 新松戸 美容室・美容院 MATSU HAIR(マツヘアー)のブログ

実感!!

こんにちはパー新松戸美容室 美容院ラブラブMATSU HAIRですラブラブ


先日初めてビーワン縮毛矯正をして頂いたM・Ⅰ様ニコニコ

今回ビーワンカラーでご来店頂きましたらぶ②


前回初めてのビーワンを実感して頂き上げ上げ

その時購入されたビーワンを長音記号2

看護婦の友人のお肌にちょっとかけてあげたらお~!!


え?なに~~~~え゛!このお水~~~~~~!!!!!!!!

肌に血管に入っていく感じ~~~~~~~~~と



おおおお~~~~~~~~意外



浸透力 バツグンGOODのビーワンを血管に入るというお声DASH!DASH!




初めて聞いたMATSUラブ


ちょっとおどろきましたがお~


かなり敏感な友人と聞きらぶ②  納得キラキラ☆ 納得キラキラ☆




M・Ⅰ様もカイロプラクテックをされているのでとても感じやすく


MATSUが ビーワンにこだわり


なぜ ビーワンなのか・・・・・・・・・・・を


すぐご理解頂けましたニコ





こんな事を~~~~にゃ


M・Ⅰ様 職業柄「気の流れ」を感じるので

良くない気だと・・・頭が痛くなって身体もだるく吐き気がするらしいですがっかり


MATSU HAIRはハート空気が澄んでてきら良い気だよきら


MATSUも 「」うん音譜 うん音譜 やっぱり そうだよねラブラブ!「」



日々こんなご縁が楽しいMATSUですきゃー


ビーワンでお客様の笑顔HAPPYがふえますようにキラきゅんっ

ビビビビビビビビビ~~~~発信~~~~~~ケロリ

美美美美美美美美美美美~~~~~~~~~~ケロ子

ペタしてね