2週続けて常陽リビングに掲載です。 | 年々栽菜

年々栽菜

・ねんねんさいさい・   松おじのブログ

毎年野菜を栽培していますが、毎年が勉強です。

先週に引き続き、今週の『常陽リビング』にも美浦村の話題が掲載されました。

 本日号には、美浦村での映画撮影の話題と、地域交流館『ふれ愛プラザ』内で営業しております『かあさんの台所』の紹介が掲載されています。是非ご覧くださいませ。

 かあさんの台所の記事はこちらからどうぞ

               ↓↓

https://www.joyoliving.co.jp/topics/201906/1906075.htm

 

さて、映画 『私、断然 農家の嫁になります』の記事です。

主演女優の宮崎さやさんが抱えているスイカに御注目!!

先週ブログでお伝えしました、マダーボールです。

そうなんです、松おじ農場でのロケなんです。

この映画のストーリーはですね、…… おっとネタバレは御法度!!

チョット、この記事もネタバレしすぎていませんか?

皆様、ご期待ください。来年公開予定だそうです。