自分をとっても大切にして

相手も尊重できる子どもたちが
宇都宮から全国へ
そんな想いで
・わらべうたあそびや触れ合いあそび
・保護伸展反応やバランス感覚を養うあそび
・親子でほっこり&自分の気持ちを素直に話せる空間
をお届けしております、マツカフェです!

12月に入り、
寒い日が続くようになりましたね!

今日はマルシェのお知らせですひらめき飛び出すハート
宇都宮市のお隣、上三川町で
クリスマスマルシェが開催されますクリスマスベル





〇〇ちゃんのママでもない、
〇〇さんの奥さんでもない、
私だけの時間を楽しむマルシェ

来場者も出店者もワタシじかんを楽しんで
笑顔になれる空間

わたしの笑顔が家族に広がる
家族の笑顔が地域に広がる
笑顔の連鎖がおきる
ワタシじかんマルシェ第1弾クリスマスツリー

12月15日(木)
11:00-15:00
上三川町上三川4589
駐車場もあります!

また、小さなお子様向けの
聖なる性教育のお話会を

理学療法士、はな❇︎いちご
花井沙野佳さん
助産師、ゆずき助産院
柚木理恵さん
と一緒に、
マツカフェもお話しさせていただきます!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねトナカイ
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート