今日は1年間の感謝を込めて
年末詣へ行って参りました神社



大好きな天狗焼き👺




2022年を振り返ってみると、

環境の変化で
大変なこともあったけど驚き

これから
取り組んでいきたいと思っていたことで
貴重な経験をさせていただいたりニコニコ

1日1日を意味のあるものに、
どんな意識を向けて過ごすか、
を大切にしたいと思っていたら、
出会いがあったりひらめき

1年を通して
大きなギフトもありましたプレゼント指差し

ほんと、日々学びですニコニコ

今年も
素晴らしい方々とのご縁に恵まれ、
・包括的性教育
・学びの場作り
・ママさんたちの居場所作り
などなど
とても豊かな経験をさせていただきましたお願い
来年もコツコツと続けて参りますひらめき飛び出すハート

今年もありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願い致しますニコニコ

2022年12月31日
マツカフェ