今日は朝から現場へグッド!



今日はN社の営業さんの現場へチョキ



この前の谷トイを交換して、追加の作業アセアセ



本当なら台風が通過してからやる予定をしていたけど、今日と明日は天気が良さそうなので、天気のいいうちにやっちゃいますニヤ



換気部分が急きょ追加になり、営業さんがビニールを発注しましたチョキ



奥行は短いのでそれほど手間はかかりませんアセアセ



谷からも1枚のビニールを交換グッド!

元々は谷からの1枚は予定に入っていた部分アセアセ

今日は風が吹いているから多少だけど涼しいからありがたいウシシ



あとはバンドを結んでニヤ



完了ですグッド!

思っていたよりも早く終わり、お昼には家に帰ることが出来ましたウシシ

昼は弁当を用意して行ったけど、家で食べてから昼休みzzz



午後からはどうしても草を刈りたい部分があってアセアセ

毎日、トラックで通る農道で法面の草が伸びて狭くなっている場所があってアセアセ

地元を管理している稲作業者の田んぼが草を刈らずに放置状態イラッ

今年は全然、草を刈りに来ないから道路脇がスゴいことにイラッ

とりあえず自分も農道を使っているので奉仕活動で草刈りをしてきましたグッド!



帰ってきてからハイエースのヘッドライトを磨きましたグッド!

定期的に磨かないと白くなってくるので、電動工具を使って楽チン作業ですウシシ



夕方になったので明日の分の荷物を積み込んできましたチョキ

帰ってきてから急いで夜ごはんの準備ですアセアセ



少しだけど涼しくなってきた感じがしますアセアセ

これって台風の影響なのかはてなマーク