今日は朝から現場へグッド!



水筒を持って出発ウシシ



現場へ向かう途中で激安スーパーに寄って、飲み物を買って行きますチョキ



今日はN社の社長の現場グッド!

お盆休みの前に現場に来たけど、お客さんと会えず打ち合わせも出来ませんでしたアセアセ



とりあえず朝のうちにお客さんと打ち合わせをしてから作業開始ウシシ

今日は風が強くて作業はやりづらいですがアセアセ



1段の換気を2段の換気に仕様変更をしてグッド!

お客さんの希望であとからの追加作業アセアセ

元々は自分が携わったハウスではないけど、お客さんの希望に沿って作業をしていきますチョキ



長さはバラバラだけど、3ヶ所の換気の仕様変更をしましたアセアセ

ちょっと遅くなったけど昼過ぎには完了グッド!

家に帰ってみんなと昼ごはんウシシ

昼ごはんを食べてから昼休みzzz

今日は強めに風が吹いているので、窓を開けていると気持ちがいいウシシ



午後からは久しぶりにバイクの洗車をしましたウシシ



洗車して拭きあげている時に気付いたんだけどアセアセ



空気入れる部分のゴムが割れてエアー漏れしてますアセアセ

今、気付いたけど知らずに乗ってたらパンクしますやんガーン



・・・と言うことでアセアセ

緊急メンテナンスアセアセ

後ろタイヤを外しちゃいますグッド!



たまたま家に替えの物があったので、手組でバラして新品を取り付けてまた手組をしましたグッド!

あとはエアーチェックしてニヤ



とりあえず確認してグッド!

今日は娘と嫁さんが出かけたついでに夜ごはんの買い物に行ってくれたので、あとは夜ごはんの準備をしてウシシ



風が吹いている割りに気温は高めアセアセ