今日は朝から雨ガーン



2トン車に乗って4トン車の駐車場までアセアセ



車検で外した部品を降ろしてチョキ



車を乗り換えてニヤ

雨ですが今日はどうしても部品を取り付けないといけないのでアセアセ



雨はそれほど強くもないけど雨合羽を着て、作業を始めていきますよグッド!



ノーマルミラーを外してニヤ



ユンボを使ってバイザーの取り付けチョキ



この時点でも迫力が出てきますニヤ



ミラーステーも取り付けてグッド!



フロントのアンドンも取り付けてチョキ



バンパーを外して準備してアセアセ



いつもの形に戻った~グッド!




リアもあれこれと取り付けますよグッド!



小雨が降っているうちにあれこれと作業をしてチョキ



マフラーのパイプも交換しちゃいますグッド!

雨が降ってるとダンボールを敷いて潜るのも嫌だから、後日にしようと思っていたら、一時的に雨が止んだので急いで交換してアセアセ



これで今日の積み込みが出来るようになりましたグッド!

あとは片付けをしてチョキ



家に帰ってきてから2トン車な乗り換えてウシシ



ミニユンボを解体現場へ回送してきますグッド!

現場近くの交差点で10年くらい前に知り合ったデコトラ乗りに会いましたアセアセ

少しトラックを止めて話してウシシ



雨の中の解体現場へグッド!

普段は雨が降ってる時は作業をしないんだけどアセアセ



ミニユンボで鉄くずを積み込みますグッド!

ミニユンボが入れる場所を作りたかったのもあるんですがアセアセ



昨日の解体で運び出したパイプを積み込んでいきますグッド!



昨日の運び出しで残ってしまった分も運び出してトラックに積み込みますよグッド!



なんだかんだでトラックに満タンアセアセ

まあまあの重量になりましたグッド!

もし明日に時間があれば鉄くず屋に運び込もうかなはてなマーク

結局、終わって帰ってきたらお昼になったので、家にいる娘と昼ごはんを食べてから昼休みzzz



午後からはゆっくりしてから娘を連れてお出かけウシシ



雨の日のやることと言えばコインランドリーアセアセ

洗濯物を乾燥させてからそのまま夜ごはんの買い物へグッド!



帰ってきてから明日の分の荷物を積み込みに行ってきましたウシシ

積み込んで帰ってきてからぼちぼちと夜ごはんの準備をしてグッド!



動くと少し汗ばむくらいの気温アセアセ

雨は降ったりやんだりの天気でしたガーン