今日は朝から現場へグッド!



今日も暑くなりそうだけど行ってきますニヤ



今日も解体現場チョキ



サイドのキレイそうなパイプを抜いてアセアセ



ハウスの中の電線を片付けますチョキ

電線はかなり劣化していてビニールの被覆が破れて、そろそろ漏電しそうなレベルアセアセ

電線は貯め込んでまとめて処理しますニヤ



お客さんの身内が古いパイプが欲しいそうなので、キレイそうなものだけを集めましたグッド!

畑の支柱にするみたいアセアセ

結構な本数が出てきましたグッド!



扉を外してビニールをめくりますグッド!

扉が5枚ありましたアセアセ

さて、今日は息子たちが家にいるので昼は帰ることにウシシ

昼ごはんを食べてから少しだけ昼休みzzz



午後からも現場へ行って作業をしますグッド!

午後からは入口周りを壊していきますウシシ



電動工具を使ってビスを外してニヤ



数年前にやった間仕切りの部分も解体アセアセ



仕切りがあるから横へ移動するのが面倒でアセアセ

これで横移動が出来るから運び出しが楽になりますチョキ

とりあえず区切りのいいところまで作業をして本日終了ウシシ



帰ってきてから家のことをやって夜ごはんの買い物へチョキ

家に帰ってきてぼちぼちと夜ごはんの準備をしてウシシ



今日も風がなく蒸し暑い日になりましたおーっ!