今日は朝のうちにアセアセ



片付けをしますチョキ



ユンボが外に出したままだったのでいつもの定位置へニヤ



2トン車からミニミニユンボを降ろしてアセアセ



2トン車と軽トラと道具を積み替えますアセアセ

そろそろハウスの仕事が再開するので、道具を積み替えていろいろと準備アセアセ



少しやることをやったので、平日休みの息子1号を連れて出かけますチョキ



今日もコンクリートブロックを配達しますグッド!

今回は安城市ですアセアセ

地元から国道23号線へ入り、いつもの渋滞を抜けて、そのまま知立バイパスを走って西尾市の手前で降りて目的地へウシシ

とりあえず相手にも会ってコンクリートブロックを降ろして帰りますアセアセ



時間がお昼前だったので昼ごはんを食べてから帰ることにチョキ

今日は営業日なのに休業していましたアセアセ

地元のテレビ局も来るくらい有名なお店なんだけど、今日は何故か休業でしたガーン

自分たち意外にもお客さんは来たけど、休みだってことがわかって帰って行きましたガーン



息子1号が他のお店を探してくれたので移動してアセアセ



せっかく安城まで来たんだから安城名物の北京飯を食べたくてアセアセ

たくさんの量が食べれるかはてなマークわからなかったので、普通サイズにしましたアセアセ

簡単な料理で玉子焼きに豚肉の唐揚げが乗っているだけなんだけど、これが少し濃いめで食べやすい丼物ウシシ

待っている時間と食べる時間が同じくらいに、短時間で食べれてしまうアセアセ

この料理はうちの息子2号が好きそうな料理でしたウシシ

帰りは国道1号線から名古屋市内へ入り、東海通を走って地元へ帰ってきましたチョキ

家に帰ってきてから少しだけ昼休みをしてzzz



夕方近くに家のことをやってから1人で出かけますアセアセ



N社へ行って次の現場の材料を引取りに行ってきましたチョキ



ついでなので帰りに夜ごはんの買い物をしてグッド!



出かけて帰ってきてから息子1号と少しだけ出かけますアセアセ



ホームセンターへ行ったけど探しているものがなくてアセアセ

帰ってきてからぼちぼちと夜ごはんの準備をしてチョキ



今日は暑かったですねおーっ!