今日はアセアセ



朝から息子1号とバイクでお出かけウシシ

三重県いなべ市の員弁川付近の探索へアセアセ

河原に降りれる場所があるみたいなんだけと、そんな場所を探しに行ってきましたグッド!

ただ残念ながら見つけることが出来ずアセアセ



喉が渇いたので帰りに多度大社の入口のお店の自販機へチョキ



とりあえず小銭を見たらあったのでアセアセ



かりんとう饅頭と自販機で飲み物を買っておやつタイムウシシ

久しぶりにかりんとう饅頭を食べましたウシシ



ちょうど帰ってきたところに、息子1号のスマホに連絡があったのでアセアセ

昨日の朝から車を修理に出していたので、息子1号を自動車屋に送って行くことにグッド!

娘の自動車の引き取りですチョキ

中古で買って直ぐに見つかった不具合アセアセ

さすがに中古車販売店の修理項目の中になくて、わざわざ岡崎市の中古車販売店まで持って行くのも面倒なので、地元のディーラーで修理の見積もりを取っていましたアセアセ

修理まで1ヶ月待ちだったので、期間を待っての修理となりましたガーン

昨日の朝に地元のディーラーまで車を預けに行って、帰りは歩いて帰ってきたみたいアセアセ

今日は自分がいるので引き取りに送って行きましたチョキ



自分は先に帰ってきたので、明日の作業に使う道具を積み込んでグッド!

ちょうど時間も昼になったのて、息子1号が帰ってくるのを待って昼ごはんにウシシ

昼ごはんを食べてから少し昼休みをしてzzz

風が吹いていて気持ちよかった~ウシシ



午後からは息子1号がおイタをウシシ

娘の車のマフラーを交換してましたアセアセ

車を中古で買ってからマフラーを探して中古で買いましたアセアセ

やっと修理も終わったのでマフラーの取り付けをしてましたチョキ



午後からは家のことをやってから息子1号と出かけますウシシ



コイン精米機へ寄って夜ごはんの買い物をしてきましたチョキ

今日はゆっくりしながらぼちぼちと夜ごはんの準備をしてウシシ



天気が良くて気温が上がりましたアセアセ