今日も朝早めからスタートグッド!



弁当を持って出発チョキ



今日も稲作オペレーターへウシシ

今日は最後の苗出しグッド!

朝から蒸し暑くてアセアセ

途中で何回も小休憩アセアセ

昼までに苗出し完了チョキ

お昼になりましたウシシ

昼は弁当を食べて少し昼休みzzz



自分は午後からトラクターの作業グッド!

他の人はみんなでシートめくりや育苗の機械の片付けなどをしていますアセアセ

今日も夕方まで作業をしてニヤ



帰りに急いで夜ごはんの買い物をして帰り、急いで夜ごはんの準備をしてアセアセ



ちょうど平日休みの息子1号がいるのでお供をしてもらいますチョキ



あいかわらず例のアプリでコンクリートブロックを欲しい人がいるので配達をアセアセ

今回はリピートで以前に配達した人がまた欲しいと連絡があったのでやり取りをグッド!



今の時期は昼間が忙しくて休めないので、夜の配達にしてもらいましたグッド!

前回はハイエースで行ったけど、今回は軽バンで行くことにしましたウシシ

相手にも夜の配達で了承を得たので、あまり遅くならない時間帯に届けますチョキ

今回は前回と同じく岐阜県垂井町まで行ってきましたウシシ

一度行っている場所なのである程度はわかるけど、相手の家の近くがナビにはないのでスマホの地図と見比べながら行ってきましたチョキ

無事に渡してから帰ってきて家で息子1と夜ごはんを食べて本日終了ウシシ



今日は思っていたよりも気温が上がってないねアセアセ

作業している時にみんなが暑くて少しお疲れ気味でしたガーン



そうそう今日の朝にあったことなんだけど、ワンコたちの散歩に行った時にアメリカンザリガニが道路を渡っていましたアセアセ



ネタとして写真を撮ろうとしたら、ワンコ2号が威嚇して鼻で押したら倒れてしまったので、可哀想なので起こしてあげたらまた歩いて行きましたウシシ