今日の朝は名古屋からスタートグッド!



朝が暖かくなってきましたウシシ



今日はてんこ盛りの12パレットアセアセ

7時からの荷降ろしチョキ

本来ならこの時期くらいになると1ヶ月にに1回くらいはこんな物量が動くんですがアセアセ

とりあえず今日の分は配達完了グッド!

今週はもう1回あるのでアセアセ



帰ってきてから2トン車に乗り換えてグッド!



プロジェクトNの解体現場へチョキ



今日はこの基礎ブロックを運び出しますグッド!



角スコップを使って土を落としながらアセアセ



ユンボで吊り上げて積み込んでいきますウシシ



2トン車に45個しか載らないアセアセ

普通の2トン車ならもう5個は積み込めるけど、荷台がカットしてあって短いから載らないガーン

45個も積み込めば重量は内緒でアセアセ

積み込んだので現場を出発グッド!



地元に戻ってきてプロジェクトNの移転先へウシシ



移転先でもユンボで降ろしますグッド!



基礎ブロックは奥に持ち込まないので、道路際に降ろしますウシシ



1車分を降ろしたので再び出発チョキ



また羽島市の解体現場へグッド!



2車目も積み込み完了ウシシ

それにしても暖かいなぁ~ウシシ

風は吹いているけど心地がいいウシシ

時間もお昼になったので家から持ってきたパンを食べて昼休みzzz

時間になったのでそろそろ出発しますグッド!



午後一で地元の現場へチョキ



サクッとおろしてニヤ



こうやって見ると結構ありますねアセアセ

ここから再び羽島市の解体現場へグッド!



残りを積み込みに来ましたグッド!

3車目ですアセアセ



載らなかった基礎ブロック5個アセアセ



ミニユンボも引き上げますウシシ



電柱も積み込みますグッド!



全部を1度に積み込んだらこんな感じアセアセ

これでほぼ現場には何もなくなりましたアセアセ

あるのはユンボが1台グッド!



地元に戻ってきて電柱を降ろし、ミニユンボも片付けますチョキ



移転先に行ってたった5個の基礎ブロックを降ろしてアセアセ



ついでなのでユンボも積み込んで引き上げますグッド!

このあと片付けて完了チョキ



帰ってきてから軽バンに乗り換えて夜ごはんの買い物へ行ってきましたウシシ



買い物から帰ってきてから家の事をやってから、軽バンのオイル交換とワックスをかけることにチョキ



なかなか忙しくてワックスをかけていませんでしたアセアセ

最近は簡単なスプレー式のコーティング剤ばかりなので、たまにはしっかりとワックスをかけることにチョキ

オイル交換もオイルフィルターも交換してニヤ

さてそろそろ息子1号の早めの夜ごはんの準備でもしますかウシシ

夜ごはんの準備をしながら夜勤の弁当も作ってチョキ

息子1号を送り出してから、自分たちも夜ごはんをウシシ



昼間は暑いくらいになってきましたアセアセ