今日も朝から現場へグッド!



まずは4トン車の駐車場まで行きますチョキ



4トン車に乗り換えて出発ウシシ



羽島市のプロジェクトNの解体現場ウシシ



今日は最終の長物を積み込んでいきますグッド!



量としては大した重量もなく少し軽いくらいアセアセ



一番面倒な合掌を積み込んでアセアセ



これで4トン車での引き上げ分は完了グッド!



地元に戻りプロジェクトNの移転先へグッド!



サッと降ろしてウシシ



これでほぼ材料は運び入れましたニヤ



トラックの駐車場に戻り、荷台の道具などを片付けてチョキ

2トン車に乗り換えて再びプロジェクトNの解体現場へ向かって出発ニヤ



途中のコンビニに寄って昼ごはんを買ってアセアセ

今日はパンにしてみましたウシシ



とりあえずコンビニからそのまま現場へ到着グッド!

昼ごはんのパンを食べて昼休みzzz



午後からは高所運搬車を積み込みますグッド!

少しずつ引き上げをしていきますニヤ



次はミニユンボを使って作業ですグッド!



現場の資材がなくなりスッキリしたので、あとは片付けをしていくだけですグッド!

これからぐるりと1周あるトタンを引き抜いていきますアセアセ



南風が吹いていてトタンがフワフワしているので、所々に集めながらトタンを抜いていきますアセアセ



この現場は元々こんな花の栽培をしていましたアセアセ

地元では近所にも農家さんがあるくらいなので見慣れていますが、この羽島市で花の農家さんがいるとは全然知りませんでしたアセアセ

一般的にはカラーって名前の花で、関東に出荷している名前はウエディングマーチって売っているみたいウシシ



トタンを引き抜きながら塩ビ管も掘り出しますグッド!



コンクリート枡も掘り上げますグッド!



こっちは結構な重量がありましたアセアセ



水路側は畦を直してグッド!



トタンを集めてミニユンボで抑えていますアセアセ

風が強くてトタンが飛んで行きそうなんですガーン



高所運搬車を積み込んだまま帰りの途中で夜ごはんの買い物をして帰りますチョキ



家に帰る前に高所運搬車を片付けてから古い運搬車も片付けますチョキ

一度家に帰って買い物の荷物を片付けてから、まだ時間があったので解体現場へ行くことにアセアセ



鉄くずを積み込んでいきますチョキ



鉄くずも引き上げてチョキ



まあまあ量になりましたアセアセ

家に帰って家の事をやってからぼちぼちと夜ごはんの準備をしてチョキ



今日は日差しがあったけど風が吹いていたので心地が良かったウシシ

明日から暑くなるみたいアセアセ