今日も朝から現場へグッド!



まずは2トン車で4トン車の駐車場まで行きますチョキ



4トン車に乗り換えて出発グッド!



地元の桜並木の桜も散ってましたね~アセアセ

道路には桜の花びらでピンク色にウシシ

今年の桜は一気に咲いて一気に散っちゃいましたガーン



プロジェクトNの解体現場チョキ



今日も長物を積み込んでいきますグッド!



屋根のアーチパイプは積みやすいけど、やっぱり合掌はたいした量が載らずアセアセ

とりあえず出発グッド!



地元のプロジェクトNの移転先グッド!



ユンボを使って降ろしますチョキ



なるべく回数を減らして運ぶけど、そうすると重量があるからユンボが重みで沈むアセアセ

何とか無事に降ろしてチョキ



家に一度戻り再び出発ウシシ



お昼が近かったので羽島市へ向かう途中でコンビニへ寄って昼ごはんを買うことにウシシ

駐車場で食べてから現場へウシシ



とりあえず解体現場へ到着グッド!

時間まで昼休みzzz



午後からも積み込みをしていきますチョキ

カゴに入った部品類を運び出してウシシ



かなりスッキリしてきましたウシシ



あれもこれも細かなものを積み込んだらトラック満車アセアセ

それでは出発ニヤ



再びプロジェクトNの移転先へグッド!



古い運搬車を使ってグッド!



カゴの部品を運び入れますウシシ



何往復もして完了グッド!

あとはビニールをかけて重りのコンクリートブロックを置いてチョキ



そのまま夜ごはんの買い物をしてきましたチョキ

帰ってきてから家の事をやってからぼちぼちと夜ごはんの準備をしてウシシ



今日は風が吹いていたからそれほど気温が上がらずアセアセ