今日は朝から現場へグッド!



今日も行ってきますかニヤ



プロジェクトNの現場チョキ



まずはバンドを伸ばしてウシシ



合掌を束ねますウシシ



奥側にずっと放置していた吸入口を拾い集めてチョキ



柱も集めてバンドで束ねますグッド!



ここからはユンボを使ってアセアセ



2トン車に積み込めるものを積み込んでいきますグッド!

谷トイを順番に積み込んでウシシ



積み込んでいる時に大元請けが来て、現場の地主の畑をトラクターで耕転しに来たけど、切花の茎が山になっていて作業が出来ずアセアセ

ちょうど現場の反対側だったので、話をしてユンボで少し茎の山を平にすることにニヤ



ちょっとした時間で予定外な作業をしたけど、臨時収入が入ったのでウシシ

とりあえずお昼までに自分の作業も終わり積み込み完了グッド!

家に帰って昼ごはんを食べてからの昼休みzzz



午後からはプロジェクトNの移転先へグッド!



ユンボを使って材料を降ろしていきますウシシ



積み込みの時はかなりの時間がかかりますアセアセ

どうしてもバランスを考えながらなのでアセアセ



積み込みの時は小さめのユンボなので、大した量を吊り上げられないけど、降ろす時は一気に吊り上げられるので早いニヤ



地面が凸凹で走りづらいアセアセ

あまり往復をしないから助かるけどアセアセ



材料を降ろしてからそのまま2トン車で夜ごはんの買い物へチョキ



帰ってきてから家の事をやって、まだ少し時間があるので駐車場の整備をグッド!

人力でコンクリート板を運んで並べましたアセアセ

まだ腰の完治はしてませんが、今のうちにやらないと時間がなくてアセアセ



夕方になったので荷物の積み込みへグッド!



地元の桜並木の桜も満開でウシシ

所々に人がいて写真を撮っていましたチョキ



積み込んで帰ってきてからぼちぼちと夜ごはんの準備をしましたウシシ



今日は暖かいを越えて暑いアセアセ

暑くなって薄着になったけど汗が出るくらいアセアセ