今日の朝も名古屋からスタートグッド!



今朝はしっかり冷えましたおーっ!

暗い中なのに田んぼの水面が凍っているのを確認アセアセ



今日も7時過ぎに荷降ろし開始グッド!

これで今週分の配達完了チョキ



帰ってきてから現場へ行きますチョキ

今日は娘を連れてニコ



プロジェクトNの現場ウシシ



昨日は風が強くて現場へ来たら空のカゴが散乱してましたガーン



さて娘には高所運搬車を使って金具を外してもらいますチョキ



自分は入口周りを解体してグッド!

昼ちょっと前に材料屋の社長が来たアセアセ

ちょうど羽島市の方に来たみたいで、自分の姿を見たから寄ったらしいアセアセ

このハウスの不足分の確認をして行ったよアセアセ



お昼になったので近くのホームセンターへ移動ですチョキ



フードコートを昼ごはんを娘と食べますウシシ



牛カルビ丼とラーメンのセットウシシ



ホームセンター内にミスドがあるのでアセアセ

この前まで改装中だったけど、今日はいつの間にかオープンしてましたウシシ



食後のデザートって感じですかウシシ

現場へ戻ってきて昼休みzzz



午後からも作業は続きますグッド!

娘はひたすら金具外しをアセアセ

自分はとりあえず入口周りの解体をして柱も抜きましたチョキ

柱がなくなると解体した感が出てきますニヤ



奥側の入口周りも解体していきますニヤ



とりあえず脚立のいる高い場所を先に解体してグッド!



吸入口の土台を外しましたグッド!

これも再利用しますアセアセ



娘が頑張って外した分の金具を片付けてウシシ

本日終了ですグッド!



現場からな帰りに夜ごはんの買い物をして帰りますチョキ

帰ってきてから家の事をやって、夜ごはんの下準備をしてアセアセ



ハイエースに乗って出かけますアセアセ



いつものあるサイトでコンクリートブロックが欲しい人がいて、配達するためですアセアセ

昨日の夜にやり取りをしていて、今日の17時に待ち合わせをしましたアセアセ

岐阜県垂井町で関ヶ原町の隣になりますグッド!

中古の物置を買ったらしく、土台のコンクリートブロックが必要になったみたいアセアセ

物置もあるサイトで同じように探して購入アセアセ

若い奥さんで新築の家に住んでいるけど、荷物の置き場がなくて物置を買ったみたいアセアセ

無事に渡して少しだけ話をして帰ってきましたチョキ

帰りは大垣市内を走って輪之内町経由で帰ってきましたウシシ

ちょうど帰宅時間と重なり交通量が多かったですガーン

今夜から息子1号が夜勤なので、娘に夜ごはんの準備をしてもらいましたグッド!

ちょうど帰ったら嫁さんも帰ってきて、息子たち2人が夜ごはんを食べてましたウシシ

息子1号を送り出してから自分たちも夜ごはんを食べてウシシ



今日は冷たい風の吹く1日でしたおーっ!



朝も寒かったですおーっ!